不定期開催

暇だと思っているからやっている。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト生活 週6のバイト生活もなんだかんだでペースがつかめてきました。今日はあまり疲れていません。いつも通りカップラーメンと総菜と野菜を買ってきて食べています。 今日は気温も高めだったので自主トレも快適に行えたし、通勤もあまり辛くなかったです…

20181213

部活 久しぶりに部活にフルで出ました。ウエイトをやりました。一週間ぶりにバイトがありませんでした。マジで受ける。とにかく今はからだ作りと資金集めだ!来年度を輝かせるために、そしてもちろん今も輝かせる!

20181211

口座開設 新しい口座を開設しました。身分証明が多少めんどくさかったけど、なんとか作れました。バイトの給料はここに振り込んでもらおう。 そう思って、バイト先に連絡を入れたら、まためんどくさい手続きが必要になりそうです。 家具は買えばいいんじゃな…

20181209

PS4 今日はヤマダ電機でps4を見てきた。ゲームも売ってるし、買うときはここで買おう。ディスプレイやポケットwifiはめぼしいものが無かったので、ネットで買うことにする。 今日は久しぶりに4時間バイトだった。やっぱり長時間はきついわ。 明日もバイトだ…

20181207

ゆでたまご 今日はゆで卵が半額2個で60円くらいだったので買ってきました。やっぱりタンパク質は抜けないね 野菜のドレッシングはとんこつラーメンです。 次回のアルバイトが13:00-17:00なので、若干焦っています。4時間は長いのかな? 一人暮らしをするとき…

20181206

反省会 今日は卒業研究の中間発表がありました。時間が短いので実験方法を省いたら、分かりにくいスライドになってしまいました。結果重視から手順重視に変更です。 陸上部の納会がありました。部活をサボってしまう。モチベーションがない等という声が多く…

20181205

休む 今日は卒研も陸上の自主練も休んだ。卒研はやる事がなかったし、眠かったので練習もしなかった。陸上の反省を書いた。 プロテインは飲んだ。 今日もバイトで夕飯が食べられないので、買ってきた。ねぎまが半額になっていたので買った。 やはりタンパク…

20181204-2

自発的に! 連続で1日2本ブログを書いてしまった。 来年、就活するにあたって陸上との兼ね合いをどうするかを考えてしまった。 陸上をサボればいい。簡単なこと?だ。 バイトもサボればいい。 いきたい企業の業種は絞れてきている気がするから1からやるより…

20181204

暖かい 今日も昨日と同じ時間帯に練習した。 ドリルが滑らかなうごきで出来たし、流しもいい動きだった。足が張らなくなったのもいい。 靴を変えることってかなり大切か、 最後に300*1本やった。 明日からはまた元に戻るらしいです。 練習すると汗がヤバい。…

20181203-2

バイト終了後 今日のバイトは疲れからか、少しミスをしました。扉を閉め忘れたり、用件を忘れたり。次(あさって)気をつければいいよね!! 今日もバイト終わりに夕飯を買った。野菜にドレッシングがついていないので、焼きそばのカラシマヨネーズを代わりに…

20181203

足が攣らない!!! 卒業研究の中間発表のためにスライドを作成した。 10分って割と短いと感じた。やり方だけでスライドが10枚くらいになってしまう。やり方は割愛するか。 13時45分くらいからサブトラックで練習した。ドリルをやってあとはひたすらダッシュを…

20181202

モバイルルータ 来年から一人暮らしになりますが、その中で1つ問題になっているのが、wifiを自宅につけるかどうかです。 スマホの通信制限は20GBなので、最初はwifiはいらないかなと思っていたけど、動画をめっちゃ見たいってなった時にどうしようかなって感…

20181201

インフルエンザの予防 今日は注射を受けてきたので、運動をしなかった。 レポートとか終わらせて、ゆっくりしていた。 ちょっと体調がすぐれない? 家庭教師に行こうとしたら、生徒が熱を出したので授業がなくなった。 少しこれからが忙しくなりそう? ていう…