不定期開催

暇だと思っているからやっている。

20181130

明日から12月

何を血迷ったのかブログを始めることにしました。

思いつきではじめたので、続けるかは未定です。

 

 

現在学生生活を送っていますが、こんなに時間があると感じたのは初めてです。

もしかしたらこんなに時間があるのは一生で今だけかもしれません。

やりたいことは今やっておこうという考えです。

 

私は現在陸上競技の短距離をやっています。

いろいろなことがありましたが、なんとかモチベーションは保っています。

おそらくそこら辺を中心に書くのではないかと思います。

 

12月はバイトを詰めたので、ほとんど練習が出来ません。

ほとんど自主練になるのではないかな。